社会福祉法人すずらん保育園 岡山県総社市の保育園。生後3ヶ月から小学校入学前の幼児の保育。午前7時から午後6時の11時間保育および午後7時までの延長保育もあり。

第二すずらん保育園
TEL0866-93-4265
岡山県総社市秦380番地の2

お知らせ

9月の子ども達♪

(2016/12/26)

サーバーの更新等で記事の更新が遅れて

申し訳ありません。

空を見上げると、秋の気配を感じさせる

雲が見えるようになってきました

子ども達は友達と関わったりしながらいろいろな

経験を楽しんでいます

201694.jpg

201692.jpg

201695.jpg

9月15日(木)お月見会・敬老参観日

がありました

20169.jpg

神楽では大きな大蛇にびっくりしながら楽しみました

保護者の方、地域の方、ご協力ありがとう

ございました

とてもいい経験になりました

201696.jpg

お家の人とのふれあい遊びを楽しみました

201697.jpg

おじいちゃんやおばあちゃん、家族の人と一緒に、

お月見団子を作ったり、お月見のお話を聞いたり

して、ゆったりとした時間を過ごせた子ども達でした

運動会も近づき、たくさん練習を頑張りました

2016913.jpg

201698.jpg

2016910.jpg

2016911.jpg

2016912.jpg

2016914.jpg

2016915.jpg

2016916.jpg

予行演習では、先生たちがお家の人役で頑張りました

毎日頑張って練習した子ども達の演技をご家族そろって

応援してくださいね


↑ PAGE TOP