社会福祉法人すずらん保育園 岡山県総社市の保育園。生後3ヶ月から小学校入学前の幼児の保育。午前7時から午後6時の11時間保育および午後7時までの延長保育もあり。

すずらん保育園
TEL0866-95-8517
岡山県総社市秦2947

お知らせ

すずらん祭り ありがとうございました!

(2016/05/31)

20160531_1.jpg

5月28日(土)無事すずらん祭りが行われました。大勢の方に来ていただき、盛大なお祭りになりました。

園児、保護者、地域の方、職員が一体となり楽しいすずらん祭りになりました。

20160531_2.jpg

20160531_3.jpg

子ども達による、「NO,1体操」ですずらん祭りが始まりました。

20160531_4.jpg

総社市のゆるキャラチュッピーも遊びに来てくれましたよ。チュッピーは子ども達の人気者です。

20160531_5.jpg

お菓子すくいコーナー

20160531_6.jpg

わたがしコーナーは毎年大盛況です。

すずらんお楽しみショーでは、神楽とすずらんレンジャーが登場です。 

20160531_7.jpg

20160531_8.jpg

20160531_9.jpg

大黒様とレンジャーに福の種をまいてもらい、みんな沢山のお菓子をもらいました。

来年も、皆さんでいらしてくださいね。


↑ PAGE TOP