社会福祉法人すずらん保育園 岡山県総社市の保育園。生後3ヶ月から小学校入学前の幼児の保育。午前7時から午後6時の11時間保育および午後7時までの延長保育もあり。

第二すずらん保育園
TEL0866-93-4265
岡山県総社市秦380番地の2

お知らせ

3月の子ども達♬

(2017/03/31)

いよいよ今年度も最後の月を迎えました!

今月は、たくさんの行事がありました。

3月1日(水)お別れ遠足で『矢掛町総合運動公園』に行きました!

2017.3.12.jpg

とてもよいお天気に恵まれて、元気いっぱい楽しみました

2017.3.1.jpg

2017.3.4.jpg

色々な遊具に、子ども達は大喜びでした

2017.3.5.jpg

外で食べるお弁当は最高においしかったです

2017.3.72.jpg

朝早くからおいしいお弁当を作ってくれてありがとうー

2017.3.6.jpg

3月3日(金)おひな祭り会と誕生会がありました

本物のひな人形を見せてもらい、いろいろな由来を教えてもらったり

人形の名前を知りました。

2017.3.8.jpg

3月8日(水)お別れ会がありました!

小学校に行くお友達、転園するお友達、退園するお友達。

みんなからプレゼントをもらったり、歌を歌ったりして

たくさんの思い出ができました

2017.3.10.jpg

また、保育園に遊びに来てね待ってまーす

給食は、バイキング給食でした

2017.3.14.jpg

友達とたくさんのごちそうを食べながらおしゃべりもして

楽しい思い出になりました

3月22日(水)今年度でお別れになる先生達とのお別れ会が

ありました。

2017.3.18.jpg

3月25日(土)卒園式がありました。

2017.3.19.jpg

12人の子ども達、小学校に行っても今の笑顔を忘れずに

楽しく元気いっぱい頑張ってください

2017.3.20.jpg

保育園のことを忘れずに、また、いつでも遊びに来てください

   たくさんの思い出と笑顔をありがとう!


↑ PAGE TOP