社会福祉法人すずらん保育園 岡山県総社市の保育園。生後3ヶ月から小学校入学前の幼児の保育。午前7時から午後6時の11時間保育および午後7時までの延長保育もあり。

第二すずらん保育園
TEL0866-93-4265
岡山県総社市秦380番地の2

お知らせ

発表会が行われました!

(2016/12/27)

12月10日、発表会が行われました

たくさんのお客さんを前に、緊張した様子の

子ども達でしたが、お家の方に

見守られて安心して、舞台に

立つことができたと思います

ありがとうございました!

ちゅうりっぷ組 ふれあい遊び「どうぶつえんにいこう」

20161240.jpg

20161227.jpg

きく組 生活遊び「おつかいありさん」

20161229.jpg

遊戯「あわてんぼうのサンタクロース」

20161241.jpg

遊戯「たまごGOGO]

20161231.jpg

さくら組 劇あそび「はらぺこあおむし」

s_20161201[1].jpg

ばら組 劇「ピーマンマンとかぜひきマン」

20161243.jpg

20161244.jpg

合奏「ハロー!ドラミちゃん」

20161204.jpg

すずらん小 劇「てぶくろ」

20161207.jpg

20161208.jpg

すずらん大 劇「サルカニ」

20161205.jpg

20161202.jpg

英語教室では、日頃のレッスンの様子を見て頂いたり

アメリカンソングを、ギター片手に楽しみました

20161203.jpg

遊戯「ワンナイトカーニバル」

20161245.jpg

「インベーダーインベーダー」

20161206.jpg

合奏

20161219.jpg

就学児 生活発表「大きくなったら・・・」

20161250.jpg

全ては紹介できていませんが、どのクラスの

子ども達も練習以上の力を発揮出来ていて

驚きました

よく頑張りましたね、と褒めてあげてくださいね!

役員の方をはじめ、保護者の方々には

たくさんのご協力をしていただき

大変お世話になりました


↑ PAGE TOP